プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご当地の観光名所をひっそりと教えて下さい。

A 回答 (10件)

城・山・沼・湖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:28

大阪造幣局の桜並木の通り抜け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこの桜は凄いよね
人の込み具合も半端じゃないけど(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:28

こういった不特定多数の方が参照できる場所、利用者登録していなくても参照できる場所、Googleの検索でヒットする場所で「ひっそり」は無理です。


なので内緒。。。:-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね~。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:27

爺ちゃんのお世話になってる街、世界遺産なんですが、そこの水道橋展望台にある世界遺産の記念石碑を見ながら、目を後ろの景色に移すと、爺ちゃんの家がそのど真ん中に。

世界遺産は右側の水道橋なんですが。石碑に刻まれた字を読んでみると、水道橋のことは何も)記載されておらず「CAMINO REAL(王様家街道)」と。

爺ちゃんの家のちょっと向こうが娘の家。それをもっと直線で息子の家。いずれも、石碑からの一直線上に被さっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爺ちゃ~ん~!
元気でしたか?
お久ですね。
何かに導かれたのかもしれませんね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:26

寒天ぱぱガーデン。



女神湖、泉湖。霧ヶ峰、白樺湖に蓼科に、上は数えきれないくらい有るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山あるね~
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:23

静岡県ですので観光名所山積み


「ひっそりと」のレベルではありません
それでもあえて言うとしたら、清水駅前のまぐろ館でしょうか
清水港は冷凍マグロの水揚げが日本一
マグロのヅケ丼1000円

この丼、マグロは自分で乗せます
乗せ放題
学生達はピラミッドどころかモスク状にマグロを乗せて食べてます

焼津は日本三大漁港
その漁協の解体工場に小さな直営売店がある
ここでまぐろ解体の際に出た切り屑をパックに詰めて売ってます
1パック300円

酢飯を入れた丼(プラ)も200円で売ってて、そこの売店内で食べることが可能
そこで刺し身を3種類、3パックとご飯を買い、鉄火丼にして食べるんですがぁ
刺し身がご飯の2倍以上ある
2パックでも女性ではちょっと難しい量
3パック乗せると1100円になるのですが、この先1年マグロは見たくない、という量になります
食堂ではありません、漁協の解体工場直営販売店
窓の向こうの工場の中では解体してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掛川に半年ほど住んでましたが
そんな情報は知りませんでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:23

福岡柳川のどんこ舟での川下りと御花、後一緒にうなぎのせいろ蒸しをご堪能あれ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:22

は、はい。



△橋観光センター個室付き浴室。

穴場らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室のある欲情
あ!間違えた!
浴場がある浴室は珍しいし有難いですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:21

自作自演か?BA回しか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら
ブロック対象者
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 19:20

ハウステンボスです


長崎には他にも沢山ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
長崎にはローマ法王が行きますね。

お礼日時:2019/11/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!