プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tカードの番号が分かりません
調べる方法を教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • カード無くしたんです

      補足日時:2019/11/22 14:43
  • 番号を知りたいです
    同じ番号で再発行?

      補足日時:2019/11/22 15:00

A 回答 (4件)

Tカードをみてください。


カードを紛失したなら、Tカードの利用停止の手続きを行って下さい。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42477?site_do …

もし、Tカードが必要なら、Tカードを発行してください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42478?site_do …
Tカードを再発行を行うとTカードの番号がかわります。
    • good
    • 0

紛失した場合、再発行なら番号は変わります

    • good
    • 0

https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42477?site_do …

こちらから利用の停止の手続きをしてください
    • good
    • 1

カードを見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!