アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相より悪い政治家はいる?

A 回答 (9件)

安倍首相が本当の悪なら


善の政治家が勝つでしょう だから必要悪の部分が多い。
桜を見る会でもそう
突っ込めばイイ 縮小するか辞めるのだから。

民主党の時の桜を見る会
国民民主党の玉木雄一郎代表は13日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に関し、平成22年4月に鳩山由紀夫政権で開催された際、旧民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたことを明らかにした。「各議員4名だったと思うが、推薦枠があり、私自身もお世話になった方々を連れて行った」(産経ニュースより)
こっちの方が酷いよね 
4人は議員の完全接待だよね、活躍した人の枠から完全に離れ私物化だよね。

枝野幸男代表と革マルからの献金
「私は革マル派工作員として活動する」覚書が発見され発見されたり。
これって国家反逆だよね。
辻元清美 「日本国家を崩壊することが目的や」と本人も言う
旧社民党辻元議員(国費詐欺罪で懲役2年猶予5年)
韓国籍弁護士から献金(外国人からの献金)
秘書給与流用事件
叩けば工作員の香りすらするよね。
目くそ鼻くそかも分からないが
こんな人間が責め立てても 日本の為が根底にある物には かなわないと思うがネ。
※国民の為の多い方が勝つと思う 国民そんなに馬鹿じゃ無い
だから国会で追及がダルく面白く無く 重箱の隅的に感じる。
    • good
    • 6

野党議員の全員かな?



いつまでも、憲法審議会をひきのばしてるし、、、。

もっと、日本国のことを考えてくれ!!

ロシア、中国、北朝鮮、韓国、アメリカ等々、日本に隙あらば、、、と狙っている国ばかり。

日本を守ろうとしない野党は全員 ○ね!!と言いたい。
    • good
    • 4

特殊な隣国によると最悪らしいけどね。

W

で、その隣国からの移民連中が妙なことを日本国内で広めているのだが、それらがこのサイトでも妙な質問を繰り返すだけ。

最近、特殊な隣国では政権批判が続いて、毎週末にデモが行われています。W

あれは何故でしょうかね? よっぽど悪いからじゃないの? W
    • good
    • 3

人類誕生から、現在までをチェックしても、南宋のシンガイと、秦を滅亡にまで追い込んだ宦官の趙高ぐらいしか候補にあげられない。

    • good
    • 0

> 安倍首相より悪い政治家はいる?



この御方と政治家は比較出来ません。
何せこの御方は政治家ではなく、政治屋見習いから政治ゴッコへ転落したお人ですからね。
今の日本には政治家は存在しません。
既に絶滅して居ます。
    • good
    • 3

当然。


周りの取り巻き連中、です。
普通は、当人よりも取り巻きのほうが上手なのです。
    • good
    • 1

鳩山、菅直人、野田、枝野、蓮舫、辻本、山井、福山、などなどいくらでもいる!


前出3人で国益を10兆円は損ねた。
他の連中は国家に必要ない!
したがって税金から払われている2500万の報酬はもったいない!の極致である。

こいつらやめさせれば桜見など3回も4回も開けるだけの費用は出てしまう。
    • good
    • 4

安倍より悪いのは小泉だけですね


安倍自身は極悪でも比較的無能だから
    • good
    • 0

安倍ちゃんの腹黒さは卓越している気もするけど


単に「悪い」という意味では、頭の悪い政治家はいっぱいいるよね
野党の政治家は軒並みそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!