dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

願い事を叶えましょう!

お好きに、どうぞ

「願い事を叶えましょう! お好きに、どうぞ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんな

    幸せになるんじや〜〜


    わかったのお

      補足日時:2019/11/23 15:02

A 回答 (7件)

お金が増えますように


景気が良くなりますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜

金は天下の回りもの。

そなたは、身の回りの整理が

抜けておるのお?

見える見える

もう少し

片づけよお。

信じえよお〜〜

お礼日時:2019/11/23 14:14

風邪ひかないように


おねがいします<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜

すみ神の目を見つめるのじや。

そなたは、少し

頑張りすぎておるのお?

もう少し、力をぬいて

それを、頑張るのじやよ。

そしたら間違いなく

そなたは今年は風邪をひかぬ。


信じえよお〜〜


わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 14:09

早く死ねますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜


そなたが死を1度

口にするたびに

死が近づいておるのじや。

そなたがいなくなれば、

悲しむ人は おらんのかのお?

もう1度 よく考えてから

すみ神のとこにくるのじやぞ〜

生きる希望を


与えたもう。


わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 14:04

わかんないよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜!

…M殿は、もう充分に頑張っておる。

自分を もっと

信じえよお〜〜!

明日になれば

そなたは今日よりも

強い人間になっておる。

わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 00:56

あ、あと精神科の薬効かん!


何とかしてくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜

…M殿の精神科の薬を

信じえよお〜〜

すみ神を見つめるのじゃ。

もっと近くに寄りよぉ〜〜

薬が効きだすのじゃ〜〜

わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 00:50

トーク力をくれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜

前向き殿、そなたは……

もう充分に

トーク力があるとみたのじゃ〜〜

後、一押しじゃ〜〜

その力を そなたに与えてしんぜよぉ〜

すみ神を見つめるのじゃ。

明日になれば

そなたのトーク力は もっとすごくなるであろう。

わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 00:46

わー可愛、


じゃ!僕の願いは!
親から逃げたいです。
もう無理です。
今自損行為や、死にたいと考えたり、泣いたり暴れたり精神的に不安定な時があったりと、かなりやばいと自分でも思ってしまう、その元凶となった親から逃げたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じえよお〜〜

…M殿、そなたは今逃げれば

間違いなく

同じ繰り返しをするであろう。

その力を、そなたに与えてあげよう。

すみ神を見つめるのじゃ。

何かあれば見つめるのじゃ。

わかったのお?

お礼日時:2019/11/23 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!