プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついでに茶髪もですが

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    では髭を生やしている人は紳士じゃないのか?(笑)
    中身が紳士かが問題でしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 17:39

A 回答 (2件)

「巨人軍は常に紳士たれ」という、長期にわたってオーナーを務めた正力松太郎の言葉を踏襲しています。


江川問題とか桑田問題はどうなんでしょうね。まあ、kの時は正力松太郎は亡くなっていましたが。でも松太郎時代も結構強引なリクルートをしていましたよ、巨人では、フロントは紳士じゃなくて構わないようです。
    • good
    • 1

「紳士たれ」というのが巨人軍のプライドです。


なので巨人軍に入団するとどんな選手でも髭は剃りますね。
古くは太洋から巨人に移籍したシピンとか、これも横浜から移籍してきた山口とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!