一回も披露したことのない豆知識

ソーコム mk23の18禁エアコキモデルなのですが、この穴を赤く塗りたいです。簡単で低コストのやり方を教えてください。

「エアガン塗装」の質問画像

A 回答 (3件)

100円ショップで、塗料と刷毛を買ってきて塗る。


そのエアガンの材質に合った塗料を買ってください。
    • good
    • 0

タミヤやMrカラーの塗料を買ってきて、爪楊枝で塗る



もっと安くなら、ダイソーで水性塗料の赤を買ってきて爪楊枝で塗る
    • good
    • 1

水彩絵の具で塗れば100円です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!