アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方教えてください!
先日、女性部下が一身上の都合で退職すると言って来ました。普段は隣同士の席で仕事の話しはもちろん、世間話などもして冗談言って笑っていたりします。楽しくしてるうちに彼女に好意を持ってしまいました。そんな時に退職すると言われ辞めてほしくないので、辞めないでほしい、オレの気持ち言わなくててもわかるよね?と言ったら黙ってうなずいてくれました。
好きだよという気持ちも込めていたんですけど彼女はどう受け止めてくれたのか気になります。
私は50代半ばでお互い既婚者なんですがこの先彼女とどうにかしたいわけではないです。ただ女性から見たら私の言ったセリフを言われたらどう思うのかな?
意見聞かせて下さい!

A 回答 (2件)

脱兎のごとく逃げます。

既婚者に好かれても、迷惑なだけです。
    • 6

気持ち悪いです。

本気で好きなわけでもなく、彼女と一緒になるために離婚するっていうほどの気持ちでもなくそんなこと言って、彼女を困らせて、何が楽しいんですか?
もしかして、貴方の気持ちが言われなくても分かったから、貴方から逃げる為に退職するんじゃないですか?
    • 9