電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブレターを好きな人に送ったら
それをその子の親に見られたらしく、かなり心配をおかけしてしまったそうです

これってその子の親に謝罪した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 家のポストに直接入れてしまった為、その子も少し心配したそうです
    ちなみにその子は小中時代の同級生で、その子の家はその子自身に教えてもらいました
    その子も僕が届けに来たとは思わず少し動揺したそうなのでそれで親御さんも心配したんだと思います

      補足日時:2019/11/26 14:36

A 回答 (2件)

貴方の名前を書き忘れてストーカーに間違えられたとかなら謝罪した方が良いと思いますが違いますよね。



仮に直接告白して好きな人が動揺し、それを親御さんに見られていたら、同じように心配したでしょう。
謝罪する理由は無いと思います。
    • good
    • 1

しなくて良い。

別に悪いことしとらんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!