プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の狭い住宅ではこういうことに巻き込まれる可能性は否定できないわけですが、子供が親の性交を見ることは、自分が生まれてきた意味を考えるうえで子供にとっていいことだと思いますか?
それとも親はそんな交わりはしていないはずという潔白説で見るべきですか?

A 回答 (2件)

あえて 見せなくていいです。


自分はどうだったのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ見せる必要はありませんね。
数十年前、見てはいけないものを見てしまったような、夢が現実かよくわからないような記憶があります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 20:14

必要ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

現場を見せなくても、大人になればどういう経緯で自分で生まれてきたか理解しますものね。こやぎさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!