dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

え〜〜〜、好きなアニメ主題歌

有れば教えてください!
面倒臭がらず教えてください。
必ず評価します。

何でも、恥ずかしがるとか無しでたのんますよ(笑)

例 犬夜叉のエンディングテーマ曲



|電柱|・ω・`)ノ ナラ、また会おう!

「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんか、色んな世代の方来るんスね。

    (p○q♡ω♡+*)・+
    ありがとうございます!!

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像1
      補足日時:2019/11/27 18:54
  • それな

    妖怪退治屋の娘、珊瑚!
    16歳でもこの美しさ(笑)
    ( ^ω^)b グッジョブ!!

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像2
      補足日時:2019/11/29 06:16
  • それな

    殺生丸がカッコイイ犬夜叉のエンディングテーマ曲2

      補足日時:2019/11/29 07:33
  • OK

    主人公が陽気な犬夜叉と違って、クールで名前は摩緒(まお)=陰陽師!

    また、ヒロインの女の子、黄葉菜花(きば なのか)が中学三年生でこれまた何らかの能力持ってる。敵もまた厄介だな。

    コメディ要素無しの感じがポイント高いかな。アニメ化や映画化に期待したい作品である。

    (▼ω▼)ジーー
    またな、ベイビー

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像4
      補足日時:2019/11/30 06:13
  • うれしい

    この映画作品は桔梗が好きな方にはとても良かった(笑)。

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像5
      補足日時:2019/12/01 09:12
  • それな

    (´・ω・`)当たり前なこと今更なんだけどさ、目のサイズと瞳のサイズって大体重要なキャラが大きんだな(笑)

    喜怒哀楽ハッキリさせやすい
    インパクト有るから男女問わず読者ウケする。
    リア充なんか捨ててるから漫画って夢あんだなって思う。

    糸目キャラなんか悪者キャラに居たかどうかすら忘れる。

    目が中間で瞳が小さいとそれまた忘れやすい。残念なもんだよ。
    デブキャラだと大体妖怪だもんな。

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像6
      補足日時:2019/12/04 06:44
  • それな

    (▼ω▼)

    テレビ東アニメ「ブラッククローバー」エンディングテーマ曲、『人生は戦場だ』は「逆境に立ち向かう辛さや勇気を綴ったパワーソング」となっています。

    安斉かれんさんが作詞をして歌ってます。今後の活躍に期待です!!

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像7
      補足日時:2019/12/07 10:49
  • HAPPY

    1週間ありがとο -ω・ο)bダッチャ!!!
    朝には締め切られるんで、恨みっこなしでベストアンサー選びます。

    また次回会おう(笑)

    「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の補足画像8
      補足日時:2019/12/09 00:29

A 回答 (19件中1~10件)

狼少年ケン


ワーオワーオワオー、ボバンババンボン………

鉄人28号
夜の街にガオー

スーパージェッター
ジェッタージェッタースーパージェッター僕らのスーパージェッター

遊星少年ソラン
ソランソランソラン……

怪傑ハリマオ(アニメでなく実写だったけど)
真っ赤な太陽燃えている……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。。
気合い入ってますなぁ…
|・ω・`)(笑)

お礼日時:2019/11/27 18:14

「魔術師オーフェン」の


愛justonmylove
再アニメ化楽しみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あら、懐かし(゚ο゚人))
中3の頃に良くDVD借りてたんよ〜!

お礼日時:2019/12/08 23:59

からくりサーカスED、ロザリーナの「マリオネット」





「地獄少女 宵伽OP」ミオヤマザキ 『ノイズ』

https://www.youtube.com/watch?v=J1DlQX1CBgs
    • good
    • 1

魁!男塾「汚れつちまった悲しみに...」一世風靡セピア




サクラ大戦 / 檄!帝国華撃団
https://www.youtube.com/watch?v=kIXP91rHPe8

キャプテン・ハーロック・ONE OK ROCK (Be the light)
https://www.youtube.com/watch?v=LcESZ53j8wk

六三四の剣 OP ED
https://www.youtube.com/watch?v=NJE7TyztGr4

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
https://www.youtube.com/watch?v=GotGFk-0-O4

天空戦記シュラトED
https://www.youtube.com/watch?v=e83QIV7mwpc

小公子セディED
https://www.youtube.com/watch?v=Uxz2DTaiiV8

宇宙戦艦ヤマト
https://youtu.be/WsP7JDz8-aw?t=57
    • good
    • 2

うたわれるもの 主題歌「夢想歌」


癖になる曲です(^-^)
「え〜〜〜、好きなアニメ主題歌 有れば教え」の回答画像16
    • good
    • 1

「宇宙戦艦ヤマト」の中で使われた例の女性ボーカルの曲


826asukaちゃんもイントロで弾いている曲

私は当時この曲を求めLP3枚買ってしまいました。
試聴というシステム(サービス)があった時代に(笑)
    • good
    • 1

お邪魔します。



古い所でこんな曲あります。
昔の人間がやっていた曲の歌詞はそのまま、メロディーは変えた形。
いかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

(;^ω^)月光仮面は誰でしょう?(苦笑)
何もんやねん(笑)

お礼日時:2019/11/30 06:10

クレヨンしんちゃん映画版の、あいみょんのハルノヒ。

イントロ聞くだけで泣きそうになります(ToT) ♪北千住駅の~(号泣一歩手前)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

お礼日時:2019/11/30 06:05

沢山あるけれど、現在放送中のならば



旗揚げ けものみち OPは、中々耳に残るし気に入ってる。EDもそこそこ良いね。
慎重勇者もOPが、ノリ良くて好きな方でEDはあれ女神と歌い手の踊りが印象的で中々好ましい。

兄に付ける薬はない
厨病激発ボーイ

これもOP映像と合わせて印象に残る感じで好むかな。

大体知ってそうな曲だと

ルパン三世
銀河鉄道
宇宙戦艦ヤマト
あしたのジョー
いなかっぺ大将
一休さん
日本昔話
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ドラゴンボール

って、書いたらきりがない。

犬夜叉だと、深い森?だっけそれも良いですね。
それだと、コナンの曲もOPかEDで類似が混じってるかな。

『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『犬夜叉』『境界のRINNE』

どれも使われてるOPやED結構覚えてて好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

犬夜叉のエンディングテーマ曲ってなかなかいい女性アーティストでしたよね。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

お礼日時:2019/11/29 06:17

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

イイと思いますヨ。

お礼日時:2019/11/29 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!