アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性30歳で、
童貞、素人童貞、非童貞の割合は、全体で10としたら各どれくらいの比率になると思いますか?

A 回答 (5件)

童貞1割くらい、素人童貞3割くらい、非童貞6割くらい。

    • good
    • 0

10‼

「男性30歳で、 童貞、素人童貞、非童貞の」の回答画像4
    • good
    • 0

男性の3割は女性と縁がない時代、とも言われています。


そしてそういった男性でも大半は風俗で晴らそうとするので、ほぼ素人童貞に含まれると思います。
なので1:3:6くらいの対比に落ち着くのではないかなと思いますね。
    • good
    • 0

統計資料は無いと思いますが、私の勝手な予想で良いのでしょうか?


童貞:素人童貞:非童貞=1:3:6くらいだと思います。
30歳男性の未婚率からして非童貞が5を下回ることは無いはずです。
あとは勝手な推測で根拠はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、もちろん推測で構わないです。
素人童貞の割合って結構いるものなんですね。

お礼日時:2019/11/27 10:16

自分の周りでは、童貞1 素人童貞3 非童貞6くらいかなと思います。


地域によっては風俗等がなく素人童貞よりも童貞の割合のが高いというところもあるので一概には言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の回答者の方も同じで1、3、6が大体の見解みたいですね。

お礼日時:2019/11/27 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A