電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンバステトをメインに使ってるんですが、倍率が225倍です。
エンハなしで225倍で火力1000万って高いんでしょうか?

A 回答 (2件)

結論からいうと、別に高くないです



ただ、今の環境はリーダースキルの倍率は実はそこまで気にしません
今の環境になってるティファ×覇王丸も最大180倍ですし、かつての環境だったゼラキティは144倍です
今の環境火力を出せるのは、覚醒スキルが整っているキャラクターです

ゼラキティはなんで強い?無効貫通を3つつけれる上にコンボ強化まで持っているから
ティファ×覇王丸がなんで強い?列強化によって全体的な火力が上がり、さらにサブに嫁ゼラを入れればもっと火力が上がるから
ゼローグCOREがなんで強い?武器含めて覚醒だけで32倍も出せるから
ロシェがなんで強い?4つ繋げるだけで爆発的に火力が出せるから

大事なのはリーダースキルではなく、覚醒だったりします
リーダースキルが大事じゃないと言ってるわけじゃないですけど

その点から見て1000万は別に高くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なんかですねー
ストーリーソニア!ーパーティーに入れてみたら普通に3000万とかすごい時は6000万ぐらい出てて感動!

お礼日時:2019/11/27 23:37

火力表示には、エンハンスと、コンボ強化、50%以下、80%以上、は反映されますが、キラー、ドロ強、wayは反映されないです。

純粋には比較できないです。
なので、基礎攻撃力的な高さと覚醒攻撃力的な高さ、リーダースキル的な高さで考えます。


バステトの攻撃力はレベル110かつプラス99で3091。現在最高攻撃力は進化後ゼローグレベル110プラス99で5153。
純粋な攻撃力では中くらい。

覚醒は、7強一つと超覚醒で7強か貫通、本人単体で4or5倍なので高くはないです。

リーダースキルは神と悪魔タイプのHPが1.5倍、攻撃力は3倍。7コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5倍。
両方バステトで225倍はそこまで高くないですが軽減かつHP1.5倍は強みですね。

なんか話が脱線しましたが、バステトの攻撃力は中の上程度だと思います。(あくまで個人の感想です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並の上 
許しておくれ、そんぐらいしかキャラいないんだ…

お礼日時:2019/11/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!