幼稚園時代「何組」でしたか?

これパット見目に付きますか?なんか物足りないところとかあれば教えてください
他に手を加えるとしたらどこですかね?
素人が手書きで書いてるためクオリティーは低いです。

「これパット見目に付きますか?なんか物足り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左側のマークインスタのマークに見えますか?

      補足日時:2019/11/27 22:55
  • 外人住宅となってるためたぶん問題ないはずです

    「これパット見目に付きますか?なんか物足り」の補足画像2
      補足日時:2019/11/27 23:41
  • 前はお店の方がカフェをしてました。しかしそこを譲ってもらい新たにNEWOpenなので大きく書いてます。また周りには試作で作った料理写真を貼ります

      補足日時:2019/11/29 07:52

A 回答 (8件)

サークルや自治会で期間限定のカフェイベントでもするのですか?


そんな風に見えますね(^_^;

お店がオープンするのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントではなく本当のカフェです。とりあえずの看板を紙に書いて作って、後々あと1ヶ月でオープンになればホントに業者に頼んでチラシを作ってもらうようにしてます

お礼日時:2019/11/29 07:51

みどりじゃなくて、ふちですね。


外周。
赤文字のNEWオープンだけが悪目立ちしているからです。一体何屋か何がメインなのかサッパリでしょうね。
    • good
    • 2

指摘しにくいんですが、読みにくい上に一番大事な美味しいお料理をごよういしております。

が、
おいしい料理やをご用意しております。は
文法的に変ですよ。なんで「や」で短縮するんですか。おいしい料理やお酒をご用意しております。
か、おいしい料理や、飲み物をご用意しております。
では無いでしょうか。
ぱっと見、あれ?居酒屋?見たいに見えて、判断に難しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書き間違えしてしまいました。周りには料理の写真を貼るつもりです
大きく拡大した写真を

お礼日時:2019/11/29 07:50

目に付きました。



NEWとOPENの間を少し空けると見やすくなると思います。

それと「NEWOPEN」が目立ちすぎて、反対にカフェ名が記憶に残りにくいように感じます。
    • good
    • 0

>おいしい料理やをご用意しております


料理のあとの『や』は不要では?

『外人』を差別用語と受け取る方もいます。『浦添外人住宅』が固有名詞であればそのままでよいのですが、そうでなければ外国人に変えたほうがよいと思います。

ターゲットは日本人ですか?外国人ですか?
外国人がターゲットなら外国語の情報が少ないです。

所在地は書かなくてもよいのですか?
場所がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人住宅とは前の方が書いてました確かにそこは前から気になってます
やの次に言葉が抜けてました!
ありがとうござます
住所はお店に貼っておくので大丈夫です

お礼日時:2019/11/27 23:35

~いらないです。

その分文字を大きく。赤で。
欧文はもっと小さく。しかし太く。黒で。
    • good
    • 0

スマイルマークとか縁を黄色くするとかしてみたら目立つと思います。

インスタのマークには見えないですね。四角に点でアドレスかと思いました。(インスタ)と添え書きをすればいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑?どれですか?
インスタのマークやっぱり印刷して貼っておきます

お礼日時:2019/11/27 23:36

俺的には、逆にごちゃごちゃしていて何が一番伝えたいのかボケて感じる



年月なのか
新規オープンなのか
浦添なのか
カフェなのか

今の感じだとニューオープンが一番目立つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NEWOpenが一番目立ちたいのでいいのでは?

お礼日時:2019/11/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報