アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼氏にあげたプレゼントや手紙を、彼氏の母親に全て捨てられてしまいまして、そのことからもうすぐ1年も経つのに思い出せば怒りと悲しみでとても辛いです。

彼の好きな色のブリザードフラワー、縫ったお揃いのティディベアや、一年に一度贈ったクリスマスツリーに飾るためのオリジナルのオーナメントなど、その時の想いを込めて描いた、たくさんの手紙など、全て捨てられてしまいました。

本当の理由は分かりませんが、彼が家を追い出されるほど母親と喧嘩した事が原因です。ここに書くと話が長くなってしまうので省略しますが、私が彼の話を聞いてる感じだと家庭内崩壊してるような感じです。彼は人間不信で、最近は母親に部屋の物勝手にいじられないようにと防犯カメラまで設置しています。明らかにおかしい家族です。。

私は自分が贈ったものを捨てられて、思い出すたびに悔しくてどうしようもない気持ちになります。ゴミ収集車にゴミとして回収され潰され、燃やされたと思うと、もう言葉には表せないような苦しさがあり、泣きたくなります。

この気持ちをどうしたらおさえられるのか知りたいです。彼はごめんよ、としか言わないし、本当に無責任な態度にしか見えなくて本当に嫌になります。

どなたかアドバイスください( i _ i )

A 回答 (4件)

彼の記憶の中にも、あなたの記憶の中にも、プレゼントした時や手紙の記憶も思い出もちゃんとあるのだから、残念だけど、今はがんばって前を向こう。

もう1年経つんでしょう?
悲しいけど、捨てられてしまったものは、どうしようもない … 。

物はなくなってしまったかも知れないけど、二人はちゃんとそこにいるのだから、これからまた、たくさんステキな思い出を作っていけばいいと思います。

ひどいのはお母さんなんだから、彼を責めたらかわいそうですヨ。
大変な時こそ、彼の力になってあげて下さいネ。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉をかけて頂いてありがとうございます。
本当にどうしようもないです。
私と彼が今一緒にいられていることを大切にして、前向きに頑張ってみます(*^^*)
どうもありがとうございます。

親が捨てたのに

なぜ彼氏の責任になるのかな?

そんな簡単なことも考えないで
彼氏を責めるあなたも
ちょいと変

彼氏の方が
あなたよりもっと大きな問題を抱えているのに
自分の怒りだけしか考えていないのも
おかしいですね

自分のことしか考えていませんね

相手の気持ちが考えられる人に
なりましょう
    • 0

おはようございます

彼氏は成人しているのですか?

成人しているのだったら、家を出て一人暮らし。→それが出来なければ別れる。

未成年だったら、20才になるまで我慢。→愚痴を聞いてあげる。

もう、物はあげないで、思い出をたくさんつくりましょう。また、あげた物はもらった人の物で、煮て食おうが焼いて食おうが・捨てようが・誰かに捨てられようが、もらった人の自由です。あげた人・つまりあなたは関知しない事です。
    • 0

別れた方が良いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

それでも大好きで、別れようとは思えないんです( i _ i )