アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストをしている彼を一歩譲って応援できたとして、私の事を遊びじゃないとかどれだけ本気か見せられても、2人の時間を作るためにもお店に来て欲しいと言われた時点で何をどう信じたらいいのですか。

A 回答 (5件)

好きな人にはそんなこと言わない

    • good
    • 0

ホストにも色んな営業方法があります。


付き合ってると思ってるのはあなただけだと思いますよ。
色恋営業ですね。彼からしたら。
お店に呼ぶ=客
なんです。
仮にお店に呼んだとしてもお金は一銭も出させないのなら、本当の彼女です。
そうでないなら、彼は仕事をしているだけなんです。
彼の事が好きなら、私のコメントは酷いと思うと思います。
でも、それが現実なんですよ。
自分の為にどれだけ店に来てお金を落としてくれるか。
そういうお客さんをどれだけつけるか。
それが彼の仕事です。
なので、ホストとして続けている人はあなた以外にも色恋営業、枕営業、などの方法でお客さんがいますよ。
厳しい事を言いましたが現実を受け止めて、よく考えてみて下さいね。
今後あなたがどんな人生にしたいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これが現実ですよね、
ちなみに付き合ってはいなくて一方的に好きと言われてるだけです。

お礼日時:2019/11/29 12:05

>2人の時間を作るためにもお店に来て欲しいと言われた時点で何をどう信じたらいいのですか。



返す言葉がございません。
それに実際にそういう目的で店に行ったとして、他の女性と仲良さげにしていたら、たぶんあなたはむかっ腹たちますよね。

それをわざわざあなたにしろと言っているようなものですからね。
しかも金払って。

苦行以外の何物でもないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性と仲良さげにしてたら自分が行った意味わからないですよね。 
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/29 12:06

ですね。

信じようがありません。

悩むだけ無駄なような気がします。
    • good
    • 1

遊びと言うより金蔓です。



貴女に一切の愛情がなく欲しいのは金だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!