都道府県穴埋めゲーム

メルカリで出品したいものがあり、梱包する時の箱(ダンボール)とかみなさんはどんな箱を使ってますか?初めてで全然わからないので教えてほしいです!

A 回答 (3件)

わたしはコンビニで買ってます。



メルカリ梱包資材がファミマで販売開始 セブンやローソンに続き
https://japanese.engadget.com/2019/10/29/mercari …
「らくらくメルカリ便」の送り方・料金まとめ──コンビニや宅急便での発送方法を解説
https://appllio.com/how-to-send-rakuraku-mercari
全国のセブンイレブン・ローソンで買えるメルカリ専用の梱包材を解説します。つつメルすぽっととの比較も。
https://hazimete-furimamercari.com/new-function/ …
    • good
    • 1

適当な段ボール箱。


通販で買って送られてきた箱を再利用。あるいは、店でもらえたりしますし・・・
    • good
    • 0

家に大量にあるアマゾンタワーからチョイスして、緩衝材も同じタワーから切り取って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!