アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は165㎝しかないですが例えば彼女と歩いてて他の同年代の人にチビのくせにとか他のカップルの女がうちの彼氏よりチビでださっとか思われることは多いですか?

俺はそういう心配が多くてデートに集中できません
情けない…身長伸ばしたい…

A 回答 (7件)

デートの最中にそんなこと考えてるんですか?



彼女に失礼ですよ。
周囲の無関係な人が何を思おうと、あなたに全然関係ないでしょ?

通行人があなたの胸ぐらつかんで、「こんないい彼女がいるなんて生意気だぞ」とでも言ったのなら対策を考えなくちゃいけないですが、そんなこと一度もないんでしょ?

デートの時は彼女のことだけ考えて、どうやって2人で楽しもうかと、それだけに集中しなければ、相手にとてもとても失礼です。
他の人の心の内を気にしているなんて、そんな人、今後デートしたくなくなります。

それに、人間の価値を外見だけだと思ってる人だな、ってゲンナリします。
もっとデートに集中してください!
    • good
    • 0

気にしすぎ、というか、そのコンプレックスが一番みっとみない。


でかけりゃいいというなら、シロナガスクジラやアフリカ象に敬意を払えばいい。しょせん、そんなレベル。
    • good
    • 0

小柄でも器が大きけりゃ女性は笑顔でついてきます


長身でも器の小さい男は女は自然と距離を置くようになる
    • good
    • 1

私なんて150㎝ですし、彼は160㎝のミニマムカップルですよ!



彼の背が小さいとか、それでカッコ悪いとか、そんなこと全く思ったことありません。
デカすぎると壁みたいで怖いし、喋っていても顔が高いところにあるから距離がある感じがするし、背が高いからっていいものでもないです。

私は彼の背に惚れたわけではないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あなたのような器の大きな女の方が多ければありがたいのですが悪い女、男の方も多いのでその人たちに何も思われないためにも身長伸ばしたいという思いが強いんです

お礼日時:2019/12/07 12:04

コンプレックスなのは分かりますが本来楽しめる時間を無駄にしていると思ったら悔しくないですか?



あなたは他のカップルを見ていちいち女性の何がダサいとか見ますか?背の高い女性をみてダサいと思いますか?
彼女が好きでいてくれたら良くないですか?
    • good
    • 0

私も166の彼氏がいますよ〜


ちなみに私は165いかんくらいなのでほぼ身長変わりません。
初めは私は身長高いのが嫌になってましたね。けど、彼氏がもっと高くなって欲しいなんて思ったことないですよ!
だってもっと背が高かったらもっとモテちゃうし迷惑でしょ〜
背丈で選んだわけじゃないし、性格が大好きだから、多少太っても縮んでもなんとも思いません!

身長で振られたりしませんよ!そんなんで振られたらなんで付き合ったのって感じです!大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

心の中で思うだけなら、何を考えようとその人の自由です。



街中とかで、面識のない人なのに面と向かって本人を罵倒したり
本人に聞こえるように陰口叩く奴とかけっこういますよ。
そういう奴はたいてい目つきがヤバいですけどw

うちのフィアンセは身長167だけど、全く気にしてませんよ。
むしろ後頭部の薄毛をいつも悩んでおりますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!