いちばん失敗した人決定戦

やっている人自体が少なくなってるとか?
やったことはないですけど、見ている分には楽しかったです。

A 回答 (4件)

5000万~6000万もの大金がかかってしまう



http://wise-mininote.seesaa.net/article/43487509 …

その他の理由として
視聴者に飽きられたのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 07:32

ギネス級でないと新鮮味がないし、


ギネス級になると、取材も、カメラも半端じゃないほど時間と費用が掛かるからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人もお金も時間も。そう考えると大変ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 07:32

地味な準備段階を放送しても今時の視聴者には受け入れられないだろうと思う



じゃあ倒す場面のみ放送するか?
バリエーションには限りあるからなぁ

素人ではなく

ジャニーズのタレントでもやれば話題性は有るだろうけど、長時間拘束出来ないだろうなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。時間かかりますからね。
しかも、作業自体は地味・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 07:33

私も好きで良く観ていました。


視聴率もでしょうけど、時間・金・労力の問題もあるのではないでしょうか?
コストに見合った視聴率ではなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来上がる図柄を見て「おおっ!」
となることもあったんですけどね。
たまにはやって欲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!