アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macにフリーのフォントをダウンロードし、
インストールも完了し、fontbookのユーザーファイル内にフォントが追加されているのも確認済みですが、
pagesからそのフォントを選ぶことができません。
(スタイル内のフォントの選択肢に表示されません)


考えられる原因と対処法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

MACはわかりませんけど、WINでは追加したフォントを認識するソフトとしないソフトはありますね。


MS・OfficeでもWordでは選択できるけどExcelでは無理とか。

製作者に聞いてみる(のも実際無理とは思いますけど)しかないかも。
でも有償なら解決策を考えてくれるかもだけど、フリーフォントであれば『選択できないってならソフトとの相性でしょ』になるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!