幼稚園時代「何組」でしたか?

体の関係だけだけど、会いたい人がいます。

その人はアプリを通じて知り合ったホストです。
いままで二回とも家で会いました。
お店への誘いとかは一切なくて、向こうはわたしのことを体としてしかみてない気もします。

LINEでよく会いたいと言ってきますが、それもお店とかではなくて家への誘いです。

もう1ヶ月以上会ってなくて、恥ずかしながらわたしの方が会いたくなってきました。

昨日時間があったので家にいるか聞きましたが、なかなか返事がなかったのでわたしは帰りました。
帰ってから、家にいると言われて、会いたかったと言われました。
でももう帰ってたので昨日はやめました。

今日も時間があるのでいるか聞いたら、
今日は締め日終わりだから忙しいかもしれないと言われました。
会いたかったと言いたかったけど、
わかったまた今度だねとだけ送ったら
そこから返事がなくなりました。

またそのうち連絡くるかもしれませんが、何日か様子を見てこなければ、こちらから連絡してもいいでしょうか?

そもそも会わない方がいいということは自分ではわかっていますので、、

A 回答 (4件)

おー!しても良いと思うよ。


その前にお金貯めてからの方が連絡付きやすいと思うよ。
お金!お金!お金!次第だよ!
お金で買えるよ!
彼女は風俗で働いたら稼げるよ!(SEXアリの所なら直ぐ貯まるよ)
間違いなく彼に振り向いてくれるよ。
    • good
    • 0

相手はホストさんだし、そもそも会わない方がいいというのはあなた自身が仰っているとおりだと思いますけど、それでも会いたいと言うのであれば、あなたの望みどおりにすればいいのではないでしょうか。


もっとも、このような場で「連絡してもいい」という答えを得たところで、あなたにとっては何の意味もありません。極端なことを言えば、その男性と再び会ったことがきっかけで、あなたの人生が破滅に向かったとしても、私たちは何の責任も取れませんから。
    • good
    • 1

連絡することに犯罪性はないですし、あなたの人間関係のことですから、あなたが連絡したければすればいいのです。



ここで聞くようなことではないです。
    • good
    • 1

セフレになった時点で恋人には絶対になりません。



関係を続けたいなら貴女からは連絡せず向こうからの連絡だけを待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!