dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛ の文字は、皆さんのスマホやパソコンに表示されていますか?文字化けになっていますか?

A 回答 (5件)

タブには表示されますがWeb版では表示されませんね。


ˉ̞̭̭̩(ૃˊ͕◡ु꒩ͩ ृ)❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。や

お礼日時:2019/12/02 16:57

パソコン

「( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ」の回答画像6
    • good
    • 0

( □□□□◞ළ ◟ ⌒⃘□□) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛



文字化けは、顔文字左側に4□、右側に2□です。
なぜだかたかりませんが、コピペすると右側も4□になります。
    • good
    • 0

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛


PCではこのように表示されます
♡は黒になってます。
    • good
    • 0

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛



コピーしたら文字化けせず表示されますよ
スマホのAndroidです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!