dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかくパソコンを買ったので、少し使えるようになりたいと思いWoodのテキスト
を購入し、それにそって勉強しているのですが、そのテキストによるとWoodの画面の左下のステータスバーに『ページ・セクション・位置・行・桁』が表示されると書かれているのですが、『行』の部分だけ、表示されません。行の文字は表示されているのですが何行目なのかが分からず、ページなどのほかの文字は黒くなっているのに行の文字だけは薄くなっています。よくよく考えると、勉強し始めのころはちゃんと行数も表示されていたと思います。
行数も表示できるようにしたいので、その方法をどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

下書き、WEBレイアウトでは表示されません。


表示-印刷レイアウト に設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えてくださった通りに設定したら、行数も表示されました。

お礼日時:2002/06/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!