電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近肌寒くなってきており、ヒートテックをタンスから出そうかと迷ってます。
皆さんはいつヒートテックを着始める/着始めましたか?お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

寒がりなので下は先月の中頃、上は今日から着ました。


一度着たらもう手離せません。
関東住みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、先に下から入る方なのですね!自分は逆に上から導入していくので、なんだか不思議な感じです笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/02 13:02

まだ着てないんか〜い。

寒くないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場は温かいので、通勤の時(駅まで)だけなんとか耐えてました…。

お礼日時:2019/12/02 13:01

意味わかってない?寒くなったら着るのです笑。

今はとっくに寒い笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、失礼しました!
すでに着ておられるのですね!私も準備しようかな…。

お礼日時:2019/12/02 12:42

ヒートテック等と言う高級な物は我が家にはありません。


厚手の綿の肌着を何枚も重ね着して寒さを防いでいます。
先月下旬頃から防寒に努めています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のヒートテックは安いものもありますよ!
先月の下旬から急に寒くなりましたよね…風邪にお気をつけ下さい。

お礼日時:2019/12/02 12:45

寒くなったら\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではまだヒートテックを出すほど寒くなってないってことですかね?
寒さにお強いですね^^

お礼日時:2019/12/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!