アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の京都とか大阪ってコートがいるぐらいの寒さですか?

A 回答 (3件)

東京でも、名古屋関西福岡でも寒がりさんには必要でしょう。


中に何を着るかにもよるけど。
「今週の京都とか大阪ってコートがいるぐらい」の回答画像3
    • good
    • 0

昨日は大阪市内、今日は京都市内で仕事でしたが、薄いコートを羽織る位で事足りました。

但し、週末から近畿全体が寒くなるらしい予報でしたので、コート、マフラーのご用意をおすすめします。特に、京都は、市内北部は寒いので注意が必要です。小まめに天気予報サイトをチェックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から関西方面に行くので参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/02 16:45

さーあ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!