電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再来週京都と大阪とユニバに行くのですが,
靴はどんなのが良いでしょうか?
京都は意外とヒールのあるブーツの人が多いですか?

A 回答 (3件)

ヒールある靴で歩いたことありますが、結構立ちっぱが多いので他の方のコメントもある通りスニーカーがいいと思います。


京都はやっぱり土地が入り組んでてゆっくり休むところも多いので休憩しながら…でも出来るけど、大阪は人も多いし密集してるところが多いので押されてコケるなんて事も無きにしも非ずです。
    • good
    • 0

お寺に行くなら、歩きやすく脱ぎやすい靴がいいと思います。

    • good
    • 0

スニーカーとか歩きやすい靴が良いですよ。

どちらも結構歩きますので。ブーツももちろんいるけど、近所の人かも知れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!