電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、彼と会えない上連絡も少なかったので振りました。

もう別れようって。

すると、ごめん。と一言だけ返ってきました

本当は引き止めて欲しかったし話会いたかったのですが、そんな一言が返ってきてしまい

私こそごめん
好きだからね

とすぐに返信してしまいました。
しかし、未読のままです。今で6日目です

ごめんというのは、別れを了承しているのでしょうか。振ってきたくせに好きだからと言われて鬱陶しいと思ったのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今まで2、3回自分の想いは伝えました。
    会えないのはしかないけど連絡だけはしてきてほしいと。
    一度、もう終わりにしようか。と別れを切り出したとき、引き止められました。

    そんなことがあってからの5日間未読放置されて
    忙しいのはわかるけど、好きならば連絡を取る時間ぐらいは作るものでしょと思いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/02 18:43

A 回答 (5件)

忙しいのはわかるけど、あなたの言う通り、


>好きならば連絡を取る時間ぐらいは作るものでしょ
なので、
彼は、もう、アナタを好きでなくなった、気持ちが冷めてしまったと思います。。。


>もう別れようって。
>すると、ごめん。
と来たのだから、
前回は、彼に引き留められたけど、
今回は、彼は、別れを受け入れたと言う事でしょう。
それで、ごめん。と伝えたのだと、それが、彼の答え。
彼は、了承したのです。


それなのに、
>私こそごめん
>好きだからね
意味がわかりません。

アナタは、もう別れようと言ってしまったのですから、
ツライでしょうが、もう、彼を追うのは、辞めておきましょう。
    • good
    • 0

あなたから別れを宣言してきたのですから、了承するしかありませんし「(こんな結果になって)ごめん」ということなんでしょう。


要するに「別れ」が成り立ったわけです。
別れたわけですから、それに返信する必要も既読にする必要も感じないのでしょう。
というか、一方的に別れを宣言されて腹を立ててるということもあるかもしれません。

LINEは「やりっぱなし」のツールですから、別れ話などの大切で、複雑で、微妙な話をするには向いてないものだと思います。
厳しいようですが、LINEを使ったことがスッキリしない一番の原因だと思います。
    • good
    • 1

本当は引き止めて欲しかった。

好きなのか分からなくて不安だった。ってあなたの本心を伝えたほうがいいと思います。

恋愛は面倒だし難しい
それはみんな経験してるし普通だと思う

彼にコンタクトとって時間作ってもらって
ちゃんと話し合ったほうがいい
今のままじゃスッキリしないし
苦しいと思う。

ふぁいと!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

両方でしょうね。



別れを了承したのに、わけわかんない連絡(好きだから)が来て鬱陶しいと思ったのでしょう。
    • good
    • 1

面倒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!