プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら前に進んでもゴールみたいなのが見えてきません
。しかも自分が殺した?敵が亡霊になって寄ってきてライフを削っていきます、あれは避けていってほうがいいのかパンチとかで殴ったほうがいいんですか?いつになったら終わるんですか?

A 回答 (5件)

亡霊は接触してもほんの少ししかライフ減りませんよね?(自分はVERY EASYをやっているためかもしれませんが・・・)


ので、接触しながら直進しても大丈夫です。

で、ひたすら前進してください。
そうするとザ・ソローが完全に腐った(?)死体の上で止まります。
その死体に触れるとゲームオーバーになります。
その状態で蘇生薬を使ってください。
そうすれば先へ進めます。
    • good
    • 5

ここを参考にしては?


どうしても困った時だけね(^_^)

参考URL:http://s.freepe.com/std.cgi?id=peacefully&pn=03
    • good
    • 4

最後のところまでいけば、ちゃんと終わりますよ。



2週目以降のプレイの為に書いときますと~

「ワザと敵の攻撃を受ける OR 水中で溺れる」

これをすれば早く終わります。

死んだ後は、アレを使ってください(^o^)
 
    • good
    • 3

【ザ・ソロー】


そうですね、
3回ほどコンティニュして、悩みました
スネークの、あの時の状況を思い出して見ると
彼は気絶して川を流れています生死の境目です
無線を使って聞くと??薬を使えといって来ます
亡霊は極力避けてください、戦っても無意味です
(わけ解からず撃ちまくり、殴る蹴るやりました)笑
最後まで歩き続けると、骸骨が沈んでいます
そこの空間に浮かんでいるザ・ソローらしき骸骨に
触れると・・・・・
こんなヒントで良いかな?、チョッと書き過ぎかな?
    • good
    • 0

答えを教えてしまっては折角の面白さが半減しますので、ヒントだけ。



ライフが0でもゲームオーバーとは限らない。

です。

考えれば直ぐにわかります。
頭を使いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!