プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中みな実が仕草とかかわいいと思います。が女性はやはり嫌いな人が多いんですか?

A 回答 (4件)

そんなことありません。


むしろめちゃくちゃ憧れます。可愛いです。
ドラマとかでよく悪女演じてたりしますが、全然憎めません笑
    • good
    • 0

私は好きです可愛いし頭いいし努力家だから、田中みな実も小林麻耶も好きTBSは実力有って可愛い子多いので好きです(〃ω〃)

    • good
    • 0

田中みな実はぶりっこキャラの時は同性の女性に嫌われていましたが、いまでは「闇キャラ」「こじらせキャラ」「色気キャラ」を振りまいて、急速に女性のファンを増やしているようです。

    • good
    • 0

全てが計算された上での行動や発言が好きになれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!