アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊が釈放後、関係者に送ったFAXのコピーなのですが…
意味がわかりません読解力があるかたどうか教えて下さい

「尾崎豊が釈放後、関係者に送ったFAXのコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日付と電話番号

    「尾崎豊が釈放後、関係者に送ったFAXのコ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/03 22:30
  • 社名

    「尾崎豊が釈放後、関係者に送ったFAXのコ」の補足画像2
      補足日時:2019/12/03 22:31

A 回答 (4件)

わからないときは、縦に読んでみてね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

へだれにたたり
屁誰に祟り?

嘘つき!

お礼日時:2019/12/03 22:50

心機一転して頑張るつもりだったのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ライブとかで語った台詞でもないし、まだ薬が抜けてなくて本人しかわからん作文になってしまったのかしら。

お礼日時:2019/12/03 22:59

シャブ中ですから意味はありません

    • good
    • 0

まー、不倫とドラッグと子供も産まれたり、なんやかんや、うつだったり。

忙しい人生だったからね。
その後に出されたアルバムに繋がるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!