プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロはアイドルの天下を獲りましたが、
ももクロの次にアイドルの天下を獲ったのはBABYMETALなんですか?

「ももクロはアイドルの天下を獲りましたが、」の質問画像

A 回答 (4件)

日本ではももクロの方が知名度も人気もはるかに上ですが、世界に出たらももクロの知名度は無きに等しいのに対して、BABYMETALは数々のロックフェスに参加、世界的な大物アーティストの前座、ロック専門誌の注目アーティストに挙がるなど、世界の目で見たら立場はまったく正反対になりますよ。


そもそもアイドルとメタル系パフォーマーなんで比較対象になってませんし。
    • good
    • 3

まだ天下とは言い難く、寧ろ乃木坂46等の坂道シリーズも、頑張っていますから。

    • good
    • 1

ある分野などで頂点に立つことを言うようですが、おじさんの私はももクロは最近とんと目にしません。



乃木坂46の方がよく目にしますよ?

テレビがアイドルの基準ではないと言う見方もあるのでしょうが、私ら世代はアイドル=テレビでした。

何をもってトップだ、天下を取ったと考えるかですね?
    • good
    • 2

BABYMETALはまだ


天下を取ったとは言えないでしょうね。
これからが勝負だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!