dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが描きやすいと思う絵は、ありますか?
または、好きなキャラクターを教えてください!
わたしはドラえもんです!

A 回答 (5件)

スヌーピーとウッドストック。


子供の頃から好きです。
    • good
    • 0

オバQ

    • good
    • 1

複雑な曲線の無いものは、とても書き易いですね。



[例]
ダンボー (よつばと!)
https://www.pixiv.net/tags/%E3%83%80%E3%83%B3%E3 …
※公式で作られた派生キャラの「にゃんぼー!」もそう。
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html …
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10565764.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

描きやすさと愛着があるのはスヌーピーですね。


白い紙と黒のペンがあればかけますし。
    • good
    • 1

ドラえもんは究極の「描きやすいキャラクター」だよね。

絵描き歌どおりに描ける。
自分が子供の頃はサイボーグ009とか北斗の拳、キン肉マンのキャラクターをよく落書きで描いてた。キン肉マンも超描きやすい。

好きなキャラクターはウォレスとグルミットのグルミット。分かる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!