アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の寺田心くんバージョンホームアローン3みますか?

A 回答 (3件)

CMが流れましたが、中々上手でした。


この質問を見て見ようかなという気になってきましたよ^^
    • good
    • 0

観たことないし気になるから観ます! やっぱりカルキン君じゃないんですね!どんな子なんだろう? 作品のテイストもオリジナルを引き継い

でいるといいなぁ! ハラハラするけど 泥棒さんも間抜けで最後はハッピーエンドでほっこりできるような...
    • good
    • 0

見ません。


ホームアローンは2まで。やっぱマコーレ・カルキンでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!