アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相は、ゼレンスキー大統領のオンライン国会演説の後、浄土真宗本願寺派関連の会合「拓心会」に出席していますが、浄土真宗本願寺派とどういう関係性ですか?


岸田首相の一日 3月23日(水)
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/167426

A 回答 (1件)

創世記:6章: 12節 神が地を見られると、それは乱れていた。

すべての人が地の上でその道を乱したからである。
13節 そこで神はノアに言われた、「わたしは、すべての人を絶やそうと決心した。彼らは地を暴虐で満たしたから、わたしは彼らを地とともに滅ぼそう。
14節 あなたは、いとすぎの木で箱舟を造り、箱舟の中にへやを設け、アスファルトでそのうちそとを塗りなさい。

創世記:8章: 4節 箱舟は七月十七日にアララテの山にとどまった。
5節 水はしだいに減って、十月になり、十月一日に山々の頂が現れた。
6節 四十日たって、ノアはその造った箱舟の窓を開いて、
7節 からすを放ったところ、からすは地の上から水がかわききるまで、あちらこちらへ飛びまわった。
8節 ノアはまた地のおもてから、水がひいたかどうかを見ようと、彼の所から、はとを放ったが、
9節 はとは足の裏をとどめる所が見つからなかったので、箱舟のノアのもとに帰ってきた。水がまだ全地のおもてにあったからである。彼は手を伸べて、これを捕え、箱舟の中の彼のもとに引き入れた。
10節 それから七日待って再びはとを箱舟から放った。
11節 はとは夕方になって彼のもとに帰ってきた。見ると、そのくちばしには、オリブの若葉があった。ノアは地から水がひいたのを知った。

ダニエル書:9章: 22節 わたしに告げて言った、「ダニエルよ、わたしは今あなたに、知恵と悟りを与えるためにきました。
23節 あなたが祈を始めたとき、み言葉が出たので、それをあなたに告げるためにきたのです。あなたは大いに愛せられている者です。ゆえに、このみ言葉を考えて、この幻を悟りなさい。
24節 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。
25節 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。
26節 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。
27節 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。  http://words.kirisuto.info/
.


 荒らす荒天と、止まり木と、そんな地球環境を科学するグループファクトリーなのでしょう。


omake.




 https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows


 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!