プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってない好きな人へクリスマスプレゼントとしてお菓子を渡したいんですが、一体どんなお菓子がいいのか…
どなたかオススメありますか?
お願いします!

A 回答 (5件)

「ミスド」



だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりミスドはいいですよね!好きなメニューでも聞いてみようかと思います!

お礼日時:2019/12/05 21:59

「ミスド」




だな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスドですか!やっぱりお手頃のお菓子となるとミスドのドーナツですかね!有難うございます!

お礼日時:2019/12/05 22:01

「とらやの羊羹」



って、
結構シブいと思ふ。

ナウいヤングの
イカスプレゼントだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!調べてみます!羊羹…美味しいですよね!わざわざ返信有難うございます!

お礼日時:2019/12/05 22:03

季節柄、白い恋人 がドンピシャ!ですね。


https://item.rakuten.co.jp/kitanogurumebin/8122/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、クリスマスですもんね!あれ私大好きなんです!プレゼントにももってこいですね!有難うございます!

お礼日時:2019/12/05 22:10

切腹最中

「何を渡せばいいのやら…」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切腹最中…初めて知りました!美味しそうですね。自分用も買おうかな…ためになりました!有難うございます!

お礼日時:2019/12/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!