プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近腰を痛めて3日間、仕事を休んで自宅で安静にしていました。

その事を彼女に伝えて、え⁈なにやったの⁈ってLINEが来たので、30分後くらいに経緯と今の状態をLINEしました。
彼女は就活中で、時間には余裕があるらしいのですが、30時間くらい読んでくれず。

堪えましたが、ほんとに心配してるの?って言いたかったです。
これって私の優先度はかなり低いですよね?


なので男を磨いて、私の優先度をあげ、彼女が、私の事を気になって気になってしょうがない存在になりたいです。どうしたら良いですか?

自分ではデートの帰り際にキスなどができる場所を探したり、お店を下見したりが甘いかなと。

体型や身なりは気にしていて、彼女はオシャレと言ってくれています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男を磨いて、??


女にもてたい、と言うかなりレベルの低い目的です・・・が
道理をお教えします

汚れた雑巾で磨くと、更に汚れますが
中性洗剤で磨くと、汚れが取れます
更にダイヤモンド入りの磨き粉で磨くと、光輝きます
少しばかりの努力と勇気が必要かもしれません
すなわち
最高の人間に触れる、縁をする、交流する事で自分は磨かれるのです
そんな奴周りにいない、
当然です、偉人、賢人、哲人、聖人ですから、その辺にはいません
だから、だから、その人の哲学の、人生観を知る人に学ぶか
書籍から学ぶしかないのです
そうすれば
男らしさ、男の魅力を備え付けられます
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男になれます
更に
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えている、男になれます

書籍から学ぶ場合
世界の文学書、歴史書、古典、哲学書、宗教学等も必要です
アニメやゲームに夢中になってるアホには無理でしょう
所詮、無知無学では叶いません
    • good
    • 1

就活中で余裕あるかどうかはわからないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!