最速怪談選手権

恋愛相談です。
今、私は好きな人がいるのですが、その人は私のことが恐らく好きでした。(出会った日から半年程ずっとアプローチされてました。)

毎日連絡もし、継続的に遊びにも行っていました。
私は段々好きになったのですが、好きと彼へ表現できていたかは微妙です。
ですが、手を繋ぎキスまでしていたので、伝わってると思ってました。(恐らく伝わってるかと、、)

最近になって、彼からの連絡も来なくなり遊びにも誘われなくなりました。私が遊びに誘うとokしてくれたのですが、LINEの頻度も落ちました(既読してからしばらくして返信が来る感じです)

こういう場合は、LINEを私からするのも迷惑と思ってるのでしょうか。
迷惑なら話を持ちかけるのも、やめようかと考えるのですが、スタンプや絵文字も交え、一応返してはくれるので、、今度遊びに行くし連絡しなくなるのも、、と考えると、彼にどう対応すればいいか分からなくなります。

なにより、彼が素っ気なくなったのが、私が数日既読無視をしてからなので、、(私は普段LINEのレスポンスがあまり早くないので、彼との関係が少し安定してきて、日を開けてしまいました。。)

またLINEをまめにしないと、もっと距離が開いてしまうと感じます。

私から連絡をとり続けて良いと思いますか?
現在の既読してからしばらく返信がくる彼の心理が知りたいです。
彼の返信は、絵文字がついてたり、、会話を切るような返信ではないので、、ただの優しさなのかもしれませんが、、( ; ; )

A 回答 (1件)

しばらく様子みたけどあなたが素っ気ないからあきらめたのでは?めんどくさくなったか、おれもそうする、めんどくさいから、好きならちゃん

と言った方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!