いちばん失敗した人決定戦

なんで教えてgooでは名古屋の街並みの素晴らしさについて共感しあえる人がいないのでしょうか?私はさすが、日本三大都市‼️風格ある素晴らしい街並みだと感動したのに( -.-)

質問者からの補足コメント

  • 特に栄の街並みは、東京にもない100meter道路が素晴らしい❗

      補足日時:2019/12/06 15:24

A 回答 (3件)

その100メートル道路 テレビ塔も含めて改装中なので 完成すれば 名古屋自慢の素晴らしい景観になるかもしれないですね!


テレビ塔内に高級ホテル レストランが入り 地上では 憩いの場が出来、イベント盛りだくさんになりそうですね!
    • good
    • 1

名古屋人だけど、別にどうと言うことのないものです。



東京のほうが普通にいろいろな景色がありますからね。
    • good
    • 1

共感を得る場では無いから。

質問ではないから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!