アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市と福岡市、どちらが都会ですか?街並みなど。

A 回答 (3件)

名古屋の方が都会でしょうね。


福岡は博多駅自体は立派ですが、駅前、博多口はそんなに高いビルないし、筑紫口なんて田舎です。
名古屋駅は桜通口は規模大きいし太閤口も筑紫口より都会だしでかいです。
天神は大きいけど名古屋の栄の方が規模がでかいですね。
郊外に出ても福岡の方が名古屋より空広くてのどか感がすぐに訪れます。
地下鉄の充実度も違いますし、街中を走る高速道路も名古屋の方が圧倒的に多いです。
    • good
    • 7

名古屋です。


福岡市によく行きますが、名古屋に行った際、人や街の大きさにビックリしました!
    • good
    • 4

50歩100歩‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!