アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のタイプではないけど推しで好きですって言われた
謎じゃない?

A 回答 (3件)

応援してるって事ですよ。

    • good
    • 0

推し感情の好きと恋愛感情の好きは違いますから、好きだけど付き合いたいとかそういう事じゃないよってことでは?

    • good
    • 0

謎ではないですね…


質問者さんの事を好きなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!