プロが教えるわが家の防犯対策術!

23日~25日デートします
どのコーデがいいですか?

・左上のコートはキャメルからグレーに変える予定
・マフラーは右上みたいな感じです
・左下と右下はリバーシブルになってます
・中のトップスをキャメルのVネックセーターに変えても合う方
・全コーデスニーカー



たくさんの意見待ってます

「23日~25日デートします どのコーデが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらがvネックセーターです

    「23日~25日デートします どのコーデが」の補足画像1
      補足日時:2019/12/06 18:36
  • ありがとうございます!
    左上の写真はキャメルのコートなんですがそれをグレーに変えてもありですかね?

      補足日時:2019/12/06 18:41
  • 左上のコーデはキャメルのコートなんですがそれをグレーに変えてもありですかね?

      補足日時:2019/12/06 18:42
  • イルミネーション見に行ったりします…
    スカートがチェック柄しかなくてマフラーと被っちゃうのでジーンズで行こうかと思ってました

      補足日時:2019/12/06 18:55
  • コートとボアどっちがいいですかね??

      補足日時:2019/12/06 19:08

A 回答 (6件)

左上のコーデが個人的に好きです!!

    • good
    • 2

トップスよりパンツの方が気になるんですけど。



このパンツじゃないといけないの?何処にデートに行くのか?はわからないけど、余程寒い屋外とかじゃないなら折角のクリスマスデートなんだからパンツよりスカートやワンピの方が良いんじゃない?
あと右上のチェック柄みたいに少しでも赤系の色が入っていた方が良いと思います。
    • good
    • 0

全部良いと思いますのでこの全部のスタイルでデートやり尽くしてオッケーと思います。

    • good
    • 0

寒くないように!ズボンがいいと思います。

マフラーチェック可愛いですね。、
    • good
    • 0

コートだと思います。

寒くて大変だと思います
    • good
    • 0

左上。


チェックの台形ミニスカート!?
「23日~25日デートします どのコーデが」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!