dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデで来たらやだ?
靴はスニーカーでグレーのコートかボアブルゾンで迷ってる…

赤いチェックのマフラー合わせたら変ですよね?

「このコーデで来たらやだ? 靴はスニーカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スカート色違いで黒もあります

      補足日時:2019/12/06 19:44
  • スカートお色は黒とベージュどちらがいいですか?
    また、グレーのコートと白のボアブルゾンだとどちらがいいですか?

      補足日時:2019/12/06 19:55
  • グレーのコートでも大丈夫ですか?
    あとマフラーチェックなんですが、柄柄でしつこくないですかね?

      補足日時:2019/12/06 20:24

A 回答 (8件)

むしろ赤は入れるべき!だって全部グレーじゃん

    • good
    • 0

タイトなミニスカート!?


とても可愛いよ!
でも素足は寒そうですね。
    • good
    • 0

可愛い^o^グレーのコートおススメ^o^



赤のマフラーはクリスマスっぽくて良いね。12月なら有り⭐︎
合わせるなら黒にすれば更に合うよ。
    • good
    • 0

私もブルゾンよりグレーのコートの方がすっきり綺麗でいいと思います♪


それにマフラーも、スカートがチェックなので無地がいいと思います(^^)
    • good
    • 0

ブルゾンより、グレーコートの方が良いと思います。


白コートがあればその方が合うとは思いますが、なければグレーでも全然ありだと思います。ライトグレーなら。濃いグレーは合わないかも。

赤マフラー可愛いですが無地の方が出来れば良かったかもですね。
スカートがチェックだから。

でも、想像になりますが、パッと見たら全体的な色合い可愛いんじゃないかな…と思いました。
    • good
    • 0

とても可愛いです。


ブルゾンよりコートが女の子らしくて可愛いと思います。
赤マフラーも可愛いと思います。
    • good
    • 0

あなたの様な 可愛い子は、何を着ても似合いますよ。


自信を持ちなさい。
    • good
    • 0

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!