電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

4月初旬~中旬にかけて東京に行きます。
上着はどんなものを持っていけば良いでしょうか。
モッズコートでは厚着になりますか?

A 回答 (2件)

常に外を歩くわけでなければ調整できるように


重ね着+スプリングコートが良いと思います。

MSNの天気予報では地区を入れると週間予報が詳しく見られます。
前日に参考になさってください^^

http://jp.msn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

北海道住みなのですが、12月に中部地方に行きましたら暖かいのに(秋ぐちの天気でした)
土地の方々は冬の服装だったので驚いたのです。自分はTシャツ姿で平気でした。
なので服装がとても気になっております・・・

お礼日時:2009/03/07 10:53

例年通りだと(ここ何年かは異常気象ですが・・・)桜の時期ですね。


昼は薄手の長袖くらいでも暑い日もあるかもしれませんね。
夜は春物のコートでも寒い日もあるかもしれません。

薄手の上に重ね着用の一枚があれば良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!