プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘村トータの贖罪(しょくざい)って歌をカラオケで歌おうと思ったんですが、検索しても出ないのはなぜですか?
そもそもカラオケで歌えない歌なんでしょうか?
非対応?

A 回答 (2件)

JOYSOUNDではそのアーティストもその曲もありましたが、DAMにはアーティスト自体から配信されていませんでした。



また、カラオケは配信されている機種でも、系列機種の新しい物には配信されているけど、前の型や古い型だと配信対応してない事もあります。

カラオケボックスで機種選びの時に、「JOYSOUNDの新しい機種で」とガッツリ機種指定しないといけませんね。

関東方面では各機種対応の通信カラオケが主流なんで、機種によって歌えないって言う事が少ないんですが、他の地方ではまだまだ個別機種で設置してるところが多いので、歌いたい曲が配信されているカラオケ機種を覚えてないとダメなんですよ。

参考:配信曲の検索
JOY
https://www.joysound.com/utasuki/index.htm
DAM
https://www.clubdam.com/dam/?version=pc
    • good
    • 0

CDとか販売されていないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!