アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嬢様ってどうして世間知らずなんですか?

A 回答 (4件)

執事にぜ~んぶお任せしているので、なんも


できない、常識知らず、そして、世間知らずの
お嬢様になってしまうのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執事に任せて自分は何もしないんでしょうね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/08 10:42

ほとんどの問題の対処は周りがやってくれ、本人はそういうことに関心を持たなくても済むからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題の対処を周りがやってくれるってうらやましいですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/08 10:45

いわゆる「箱入り娘」ですから、箱の外は知らないのです。



同じような言葉に、「井の中の蛙、大海を知らず」というのがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に大事に育てられたんでしょうね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/08 10:45

上げ膳据え膳だからでしょう。


でも本人のせいではなく、ひとえに親の育て方でそうなったということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は何もしなくても周りの人がしてくれるからそうなってしまったんでしょうね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!