電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車のテールライトのトライスター充電式っていうのを買ったんですけどバッテリーインジケーターについて
充電中:赤色点灯
満充電:緑色点灯
低電量:緑色点滅
消灯約15分前に緑色点滅

と記載されてるだけなんですけど、消灯15分前に緑色点滅ってどういうことですか?

自転車乗りの方、詳しい方教えてください。

「自転車のテールライトのトライスター充電式」の質問画像

A 回答 (2件)

>低電量:緑色点滅


消灯約15分前に緑色点滅

充電量が少なくなると、緑色の点滅になって、
約15分後には、残量がゼロになり、消灯する。
と、解釈すれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/07 19:06

> 低電量:緑色点滅


> 消灯約15分前に緑色点滅
同じ、「緑色点滅」ですね。
「消灯約15分前」と言う時間を正確に把握できないので、
両者を同一表示にしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!