プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼女に「他に好きな人が出来た」と言われた時引き止めたいのですが、
どうすればいいのでしょうか?
嫌だと言ってもダメでしょうか?

A 回答 (3件)

しがみつけばつくほど


振り解きたくなるのが人間です。
嫌だと言ってまた自殺未遂ってのもねぇ。
風俗にでも行って気分転換してきなよ。
    • good
    • 0

引き止めずに、クレてやれ!



何らかの理由で出戻っても、突き返せ!
    • good
    • 0

気持ちが離れてるなら、何を言っても無駄。


結婚じゃないんだし、引き下がるしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!