アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とすぐ別れてしまいます…。
高校2年生女子です。
1人目は半年続きましたが、話さず、手も繋がず、LINEもせず、夏休みを挟んだので実質4、5ヶ月です。
2人目は最初はラブラブだったのに、付き合って数週間で連絡しなくなって、しばらくしたらトークが消えてました笑
大体1ヶ月でしょうか。
3人目は一緒に居るのがすごく楽しくて(話が飛びますが笑)、結婚したいと思うぐらい好きでした。
彼の方も7年くらい?私のことを好きでいてくれたらしくて…。
でも腰や背中に手を当てられたり、肩を組まれたりした時にすっごく気持ち悪く感じて、そしたらだんだん彼の何もかもが気持ち悪くなってきて、結局1ヶ月で別れました。

全て私から別れを切り出しています。
続かないのは私が悪いのか、10代女子ゆえなのか、彼に私が嫌いになる原因や要素があるのか…。
そろそろキスもしてみたいし、彼氏欲しいです…。
この原因を突き止めないと、次に彼氏ができても続かないと思います。
なにか、本当になんでもいいので回答お願いします…。

質問者からの補足コメント

  • いいえ、2人目の彼氏以外は知り合って数ヶ月ですが、1人目は1年、3人目は8年です。
    すごくキスをしたい訳ではなく、本当に好きだって思ったら告白しています。
    やはり興味はありますが、キスは付き合った時の付属品?みたいなものだと考えていますね。
    私かなりのオタクで、しかも彼氏よりも世界で1番親友が大事って方なので、そんな異性が大好きとかありえないです笑笑
    正直、親友と気が合いすぎて彼氏といる時より楽しすぎるというか…。
    それもちょっと悩んでいるところですね。
    いつも趣味は楽しんでいるのでリフレッシュは十分している…と思っています。


    1人目、2人目は私から告白、3人目は相手から告白されましたが、全て私から好きになりました。
    本当に好きだったんです。心の底から。
    でも、気持ち悪かったです。
    彼氏なんですから、顔はもちろんかっこいいと思うのですが、近づけるのさえ無理でした。

      補足日時:2019/12/08 11:14
  • 性的な対象ですか…。
    うーん、人並みに性的なことには興味はあると思ってましたし、特に思った事は無かったです。
    もしかしたら、そうなのかもしれませんね…。
    いいえ、そんな可愛くてモテるなんてことはありませんよ笑
    運が良かっただけというか…。
    1人目、2人目の時は安室奈美恵みたいなひっつめのポニーテールに、おばさんみたいなワイン色のメガネをかけていました。(よく似合っているとは言われましたが笑)
    今思えば、中1〜高2最初まで病気に苦しんでいて、気分も暗くなってうつ病のような症状も出ていたので、オシャレに全く興味が無かったんです。
    本当によくOKしてくれたなあ…って思いますよ笑
    確かに親友レベルになるとわがままを言いがちなので、可愛い可愛くない関係なく、わがままなのかもしれませんし、直した方が良いのかもですね…。

      補足日時:2019/12/08 11:14

A 回答 (3件)

自分が性的な対象にされるのが実は怖いとかいう10代にありがちなやつと、質問者さんが可愛くてモテるからわがままになりがちだからだと思います。

    • good
    • 0

自分から好きになった人と付き合いが始まったら気持ち悪くならないかもよ

    • good
    • 1

あなたの恋愛は直感で、告白されたから付き合う、一目惚れで内面までも見ないで付き合ってませんか?


早くキスしてみたいなと言う感情が強く、流れで付き合ってしまい、結果好きになれてなく上手くいかないとかはないですか?
彼もあなたを好きになれてなかったとか、付き合うまでが早いんだと思います。
付き合うまでの期間を長く設けて、お互いを良く知って、本当にこの人とキスも出来そうと思ってから付き合うとかの段階を踏んだ方が良いと思います。
ですがあなたはもしかしたら異性が大好きで、恋愛しか楽しみを見いだせてない様な気もするので、今は恋愛以外で楽しむ期間でも良いのでは?
少し恋愛を休み、リフレッシュしたら、恋愛に対して考えが変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!