アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボンとか関係なしでどっちがいいと思いますか?
学校の通学カバンにするので可愛いと使いやすさ重視で!
1枚目が縦37.5、横36、マチ12
2枚目が縦39、横34、マチ14

「リボンとか関係なしでどっちがいいと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

どちらも似たようなものだけど。

気に入った方で良いのでは。

ちなみに「petite=小さ い」、という意味だけど、「小」は特に意味ないんだよね?
フランス語や英語で意味があるんだかないんだか分からない言葉が書いてあるのはちょっと恥ずかしい(自分的に)。
    • good
    • 1

一枚目ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!