昨日ラジオで聞いた曲を調べてみたら「NUMB/ENCORE : JAY-Z/LINKIN PARK」というのが出てきました。
これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか?
また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか?


はい、その通りです。MTVの新企画、MASH-UPSで実現した夢の競演です。

>また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?
「コリジョンコース」というCDに入っています。輸入版と国内版があります。国内版は12月22日に出たばかりです。輸入版のほうが安いですが、DVDのリージョンコードが1のため、普通の国内プレーヤーでは再生できないので、国内版を買うことをお勧めします。下にamazonのURLを載せておくので参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006M1 …
    • good
    • 0

こんにちは


下記↓CDに収録されているようです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgum をぺちゃくちゃ噛む

gum をぺちゃくちゃ噛むことを英語でどう形容しますか? smack a gum はどうですか?

Aベストアンサー

「ぺちゃくちゃ」は騒々しくよく喋る様子に使います。
ガムは「くちゃくちゃ」噛むというのが一般的だと思います。

ガムを噛むのは、・・・通常は、chewを使うんですね
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%83K%83%80&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

smack a gum は、Googleで見た限りでは、言わないようです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=%22smack+a+gum+%22
というか、gumはuncountableみたいですよ。
だからsmack gumでやってみると、

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-22%2CGGLD%3Aja&q=%22smack+gum%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
"smack gum" の検索結果 約 1,050 件だそうなので、それほどポピュラーな表現ではないのかもしれません。
あるいは、そんな文章を載せている人が少ないのか。

検索結果一覧の中に、
(also people who smack gum or chew like cows)
という記述がありました。

RUDE STUDENTS WHO CHEW GUM LIKE COWS AND CAMELS!
牛やラクダのように!というのも・・・
やはり快いものではないようですね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-22%2CGGLD%3Aja&q=chew+gum+like+cows&lr=


英語をよく使う人から回答が来ると良いのですが。

参考URL:http://pewebdic2.cw.idm.fr/

「ぺちゃくちゃ」は騒々しくよく喋る様子に使います。
ガムは「くちゃくちゃ」噛むというのが一般的だと思います。

ガムを噛むのは、・・・通常は、chewを使うんですね
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%83K%83%80&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

smack a gum は、Googleで見た限りでは、言わないようです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=%22smack+a+gum+%22
というか、gum...続きを読む

QLINKIN PARKのNUMBの意味

題名の通りです。pvを見ていたら気になりました。翻訳してみたけどよくわからないので、だいたいでいいので歌詞の意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

多分こんな感じ。暗いんだか切ないんだかわからん歌詞です。

あなたに望まれるままでいることに疲れた。
信じる事はできない。見せかけの中身を失った。
あなたが俺に求めている事がわからない。
あなたと同じ道に進んでも息苦しいだけだ。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)

<サビ>
何も感じられない。あなたを感じる事もできない。疲れることでわかった。
俺が望んでいるのは,俺らしく生きること。
あなたから離れて自分らしく。

俺を苦しめている事がわからない?
きつく縛り上げて,言う事を聴かなくなるのを恐れているんだろう。
俺が抱いていた何もかもが,あなたの目の前ですべて崩れ落ちたから。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
無駄にした時間は,掴み取れた時間より多かった。

<サビ>

でも俺はわかっている。
俺も結局間違いをおかすんだ。わかっているんだ。
俺が失望したあなたと同じだって。

<サビ>
(望み通りに生きることに疲れた)

多分こんな感じ。暗いんだか切ないんだかわからん歌詞です。

あなたに望まれるままでいることに疲れた。
信じる事はできない。見せかけの中身を失った。
あなたが俺に求めている事がわからない。
あなたと同じ道に進んでも息苦しいだけだ。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)

<サビ>
何も感じられない。あなたを感じる事もできない。疲れることでわかった。
俺が望んでいるのは,俺らしく生きること。
あなたから離れて自...続きを読む

Q黒人の名字にKIMが多の理由

海外セレブとかに興味があって、色々と雑誌など見るのですが

黒人のセレブにKIMと言う名前が多いと思うのですが

韓国と何か関連はあるのでしょうか??

KIMカータシアン
リルKIM

など・・・・

Aベストアンサー

英語圏ではファーストネームによって略称がきまっていて
kim(キム)はKimberly(キンバリー)というファーストネームの略称です。
ほかにはKimmy, Kimmie (キミー)という略称も使われます。
それぞれヨーロッパで古くから使われているファーストネームです。

また韓国政府が定めたローマ字表記法では金(キム)の正式表記はGIMです。
これらのことからも韓国とまったく関係はありません。

中には「欧米セレブのルーツが韓国にある」と誤解させる
またはそういう主張をするために、わざと金をKIMと書く韓国人もいるそうです。

QLinkin Parkの曲で、笑い声や拍手・タップの音から始まる曲

Linkin Parkの曲で、たくさんの人の笑い声や手をたたく音、タップのような音から始まる明るめの曲があったと思うのですが、何の曲だかわかりますか?

Aベストアンサー

「 Bleed It Out 」かなぁ?という気がします。

QGUMデンタルリンスは歯や身体に良いか

GUMのデンタルリンスは歯や身体にとって良いでしょうか?

GUMデンタルリンス↓
http://www.teamgum.net/lineup/rinseeconde/

Aベストアンサー

こんにちは

>GUMのデンタルリンスは歯や身体にとって良いでしょうか?

夜寝ている間に、歯垢がプラークに変質しやすいので、ご使用になられた方が、歯周病予防になるかと思います。

それよりも、夜 寝る前の丁寧な口腔ケア および 朝 起きた後の 口腔ケアをなされることが、より歯周病対策になります。


ご参考までに

QFrontin' /Pharrell feat. Jay-Z

Frontin' /Pharrell feat. Jay-Z の試聴できるサイトをご存知の方いましたら教えてください

Aベストアンサー

参考URLで29秒聴けます。

ちなみにPherrelle(Neptunes)のサイトです。
http://www.startrakmusic.com/web/index.html

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=MUSIC&pid=6239460&cart=176100574

Q口語でgumは神と言うのは何故?英語

英和辞書にgumの口語訳として神という意味で載っています。

何故gumという単語が神に繋がるのでしょうか?

またどういった場面で使われるのでしょうか?

凄く気になるのでご存じのかた是非教えてください!

Aベストアンサー

思うに、単に God と音が近いという理由からではないでしょうか。
by gum という使い方をするようですが、by God は不敬になるので、似た音の単語で代用したのが、普及したのではあるまいかと思います。
そのような置き換えは、Jesus の場合にも生じています。

QLinkin Parkの曲?

○リコンの着信メロディサイトにChester Bennington Of Linkin Parkで「System」という曲がありました。

ひととおりLinkinの曲は、知ってるつもりでしたが、この曲は、ちょっとわかりません。

この「System」という曲についてお分かりの方は、教えてください。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」のサントラに収録されている、ソロの曲のようです。
下記サイトで少し視聴出来ます。はずしてたらすいません。
余談ですが、ロリコンって読んじゃいましたw。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000060OTI/qid=1072544297/sr=1-3/ref=sr_1_3/103-5932470-0747814?v=glance&s

QIst dein Bruder alter oder junger a

Ist dein Bruder alter oder junger als du?

このドイツ語の文は和訳が難しいですよね。しかし、英訳なら簡単です。
そこで思ったんですが、英語が一定レベルできるのなら、ドイツ語は日本語よりも英語を介した方が分りやすいのではないでしょうか?

Aベストアンサー

 今日は、いつもいいご質問ありがとうございます。この場合、理由は少なくとも二つあるんでしょうね。

 1。一つは、ドイツ語と英語は、近い親戚だということ。

 2。もう一つは、日本語では兄弟姉妹の4語が、独英では2語であること。

 ただし、いつも共通点があるとは決まっていないようですが、どうしても1の条件がありますからね。

 

QLINKIN PARKのこの曲名がわかりません

http://www.youtube.com/watch?v=Q00p1LctDvc
↑のバージョンのPushing me away を探しているんですがみつからないのです。
どのCDに入っているか分かる人、お願いします。

Aベストアンサー

P5hng Me A*wy
ttp://www.youtube.com/watch?v=ArpAt-OspJ8
http://www.amazon.co.jp/Reanimation-Dig-Linkin-Park/dp/B000069CWE


人気Q&Aランキング