プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングモールで働いてる店員さんは勤務中、お客さんと同じような行動をとったらダメと聞いたことあります。
その施設の中にある店舗で働いてる店員さんとパソコン教室のインストラクターも勤務中、お客さんと同じような行動したらダメと言うことですか??

A 回答 (4件)

買い物してたらダメにきまっているよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショッピングモールは施設によってバックヤードに従業員用のトイレがあるのですか??

お礼日時:2019/12/09 00:33

大きいなら、多分あるとは思うけど、全てを知っていないから、何とも言えないよ。

    • good
    • 3

あくまで販売員なので接客する立場という事ですね。


ただ一概に全部がダメというわけでもありません。
ケースによっては、それが良い場合があります。
周りから見た時に疑問に思われる行動は慎んだ方が良い。
そんな意味合いではないでしょうか?
    • good
    • 0

その施設の


決りしだいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!